かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

漢検3級不合格

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字・計算ドリルをやりました。

福祉センターへ行く時はたっぷり時間があるので全部終わりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、みそ汁、チキンカツ、小松菜としめじのくるみ和え、黄桃缶でした。チキンカツ美味しかったです。

小松菜としめじのくるみ和えも。

お昼ご飯を食べながらヒルナンデスを見ていて12時20分過ぎに下に降りて運動が始まるまで読書をしていました。彩雲国物語

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしました。

その後、立つ練習を20分やりました。

その時また読書をしました。彩雲国物語

その後、平行棒で歩く練習をしその後、杖で歩く練習を2回やりました。

右周りと左回り。

(186歩でした)

2回目が終わる所にちょうどレッグステップがあるのでやりました。

20分。

時間になったらバスを待っていました。

夜お風呂に入った姪っ子の髪の毛を乾かしました。短くなったから楽になりました。

夜はクイズ番組を見てからAmazonプライムでドラマとアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスです。

お風呂に入ってから運動です。

今日漢検3球の結果が届きました。

ネットであらかじめ見ていたので結果は知っていました。

20点足りなかった❗️

次回は頑張ります。