かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

腹筋をしました

今日の朝ごはんは昨日のお好み焼きでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2つ、1つは終わりました。妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

終わってからテレビを見ていました。

夜ごはんは昨日妹にもらったおでんでした。

美味しかったです。

それと、お母さんが作ったものでした。

それとほろ酔い2本を妹と分けました。

夜ごはんを食べてからお風呂に入りました。

気持ち良かったです。

入浴剤(チェリーブラッサム)も入れました。

入浴の時は、妹に買ってもらった挟む髪留めを付けました。

いつも妹に借りているタオルだと自分でできないけどこれなら出来るから便利でした。

9時から、ドラマを見てからAmazonプライムでアニメ見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

運動なので頑張ります。