かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

映画を見た

今日はお昼ご飯は、テイクアウトの予定だったので朝ごはんはオールブランでした。

朝ごはんを、食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

漢検漢字学習ステップ3級とそれの丸付けとやったことにシールを貼るものは夜やりました。

10時30分頃に映画館に向かいました。

今日は邦画を見ました。


f:id:kahochan_blog:20230311204335j:image

シャイロックの子供たち。

お話がしっかりしてるし、伏線もしっかり回収されてすごく面白かったです。

あと、俳優さんが上手くて皆主役みたいでした。

終わってからペッパーランチに行ってテイクアウトして帰ってきました。

帰り、妹にお使い頼んで先に車椅子で帰ってきました。一人で。

妹も途中で追いつくと思っていたのにどこかですれ違っちゃって会えないまま家に着いて、心配して、慌てて探し回って家から別れた場所まで二往復くらいして、大汗かいてました。

まさかおうちまで帰っていると思わなかったみたいで妹に驚かれました。

たくさん運動したので伯母さんの家で一緒にランチしました。


f:id:kahochan_blog:20230311204533j:image

美味しかったです。

今度行く時はミスタードーナッツにしようかなぁ。

次は4月なので見る映画名探偵コナンにしようかなぁ。

夕方ご飯の前にお風呂に入りました。

夜ごはんはアヒージョでした。

美味しかったです。

野菜とパンを油に付けて食べました。

それとほろ酔い2本を妹と分けて飲みました。

夜はバラエティーを見てからドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は姪っ子のチアダンスを見に行きます。