かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久しぶりにそろばん入門をやった

朝ごはんは昨日お母さんが買ってきたクロワッサン🥐でした。

美味しかったです。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

その後テレビを見たりスマホでゲームをしていました。

7時くらいから久し振りにそろばん入門をらやりました。

あまりやらなかったのは難しいからです。

そろばん入門が終わってからAmazonプライムでアニメを見ていました。

明日は福祉センターです。

運動です。

頑張ります。