かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リハビリでお外に行って桜を見た日

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやったけど終わらなかったので帰ってきてからやりました。

お母さんがなるべく終わらせるようにと言いました。

明日は頑張ります。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、みそ汁、はんぺんチーズフライ、グリーンサラダ、黄桃缶でした。

はんぺんチーズフライが美味しかったです。

お昼ご飯中は、テレビを見ていました。

ヒルナンデス。

キリのいいところまで見ようと思っていたら時間を過ぎてました。

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りですとをして、立つ練習を20分やりました。

その後足の切り出しの練習を10回やってからレッグステップを20分やりました。

終わってから杖で歩く練習をしました。

今日はお外まで行きました。

入口に桜が咲いているのでそれを見ました。

きれいでした。

帰ってきてから、残っていたお勉強をやってから、お布団でやる運動をしてからお風呂にはいりました。

今日は体と顔を洗って入浴を20分しました。

お風呂に入る時間が遅くなってしまうのでお勉強を早く終わらせるようにしようと思います。

19時くらいから夕ごはんを食べました。

ご飯が食べ終わってから、お部屋でテレビを見ました。

クイズ番組とドラマの最終回です。

見終わってからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日も福祉センターです。