かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ポスター作りのお手伝いをした

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやろうとしたけど時間があまりなくてかなり残ってしまいました。

今日は出来なかったけど明日は全部やります。

デイサービスに、着いたら朝礼をして少ししてからお風呂に行きました。

髪と体と顔を洗って足を伸ばせるお風呂に入りました。気持ち良かったです。

12時くらいにお昼ごはんでした。

メニューは、ごはん、みそ汁、魚のカレー粉焼き、たまごサラダ、果物でした。

魚のカレー粉焼き美味しかったです。

お昼ご飯をら食べた後、左手の運動を5回しました。

終わってから読書をしました。氷のくじらを。

帰る前にポスター作りのお手伝いをしました。

いいところまで行ったけど終わらなかったものは職員さんがやってくれるみたいです。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。明日は訪問リハビリがあります。

体重測定も!

先月と同じくらいだといいなぁ。