かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

念願のクリスマスイルミネーション✨️を見に行った\(^o^)/

今日は、朝はお母さんが出かけていたのでオールブランが置いてあって食べました。

朝ごはんを食べたら、お父さんと皮膚科に行って来ました。

脇にコブが出来ていたので診てもらいに行きました。

人気の皮膚科で早めに行きました。

中は土足で大丈夫だったので、杖で中は歩きました。

始めに脇を見てもらいました。

コブを手でグイグイやっていて血がたくさん出ていました。

痛かったです。

消毒薬をもらいました。

お風呂は、シャワー浴なら大丈夫と言われたけど今日はやめました。

明日はシャワー浴をしようと思います。

皮膚科が終わった後にお父さんさんがおすすめのお寿司屋さんに連れて行ってくれました。

とても美味しかったです。

スマホを忘れたので写真は撮れませんでした。

夕方、イルミネーションを見に行きました。

最初に夕ごはんを食べに行きました。

コメダコーヒーと決めていたので向かったらその店舗は混んでいたのでもう1つの店舗に行きました。

そちらは入れました。

f:id:kahochan_blog:20241207224750j:image
f:id:kahochan_blog:20241207224833j:image
ビーフシチューとボルチーノのグラコロハンバーガー🍔を妹と分けて食べました。

夜メニューは初めて食べたけど美味しかったです。

f:id:kahochan_blog:20241207224935j:image

飲み物はカフェオレを飲みました。

大きめのサイズにしました。

食べ終わってからイルミネーションを見に行きました。


f:id:kahochan_blog:20241207230611j:image

f:id:kahochan_blog:20241207230600j:image


f:id:kahochan_blog:20241207230623j:image

とてもきれいでした。

帰って来てから、皮膚科で買った消毒液を妹に塗ってもらいました。

やはり患部はまだ痛いです。

明日はもしかしたらイオンに飲み物を買いに行くかもしれません。