かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

青森🍎

今日は朝ヘルパーさんが来てくれました。

優しくて気さくで明るくて可愛らしくて働き者の大好きなヘルパーさん(*˘︶˘*).。.:*♡

毎週会うのが楽しみで日曜が待ち遠しかった。

今日、突然「今日で最後」と言われました😢

実家の青森へ帰るそうです🍎

私も家族もビックリ!

聞いてないよ〜( ;∀;)

あまりにもショックで泣きたいくらい悲しい。

ヘルパーさんも言うのが辛かったって言ってました。

本当に本当に悲しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私のこと自分の子供みたいに優しくしてくれて大大大好きだったのに(ToT)

あー悲しい。

あーー悲しい。

あーーーー悲しいよ〜。

本当に大好きでした。

今まで本当に本当にありがとうございました🙇‍♀

また会えたら嬉しいなぁ😂

 

来週から別の人が来るのかな?

青森のおばさんみたいに仕事ができる優しい良い人だと良いなぁ。

うわーん、悲しい😭

そんな気持ちのままアカヒレに餌を上げたらあげすぎておばさんに注意されました🐟😢

それから、漢字と英語と算数と文章読解、滑舌の勉強をしました✎

お昼はうどんを食べて、ゆっくりしたら久し振りにぬりえ。

お花のぬりえちょっと今ひとつテンションが上がらない。

やっぱり人のイラストがいいな。

姪っ子が来て、一緒にカルタを作ったりなんかガチャガチャの景品?を見せてもらったりしました。

あとお手玉と柔らかいボールを貸してもらいました。

f:id:kahochan_blog:20210328205306j:image


f:id:kahochan_blog:20210328205619j:image

これで家でも左手のお手玉リハビリできる😁

姪っ子ちゃんありがとう❤

それから読書。

彩雲国物語 1巻」と「鬼滅の刃 5巻」。

全部は読み終わらなかったけど結構進みました。

明日も読もう。

彩雲国物語は24冊、鬼滅の刃は23巻まであるらしいから先は長い。

夜はみんなでご飯。

昨日夜ふかししたみたいで甥っ子は目をこすってウトウト。

なかなかご飯が食べられなくて大変そう😂

私は妹からもらったケーキ🍰まで美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)

夜はTV。

今日も待ってました大河ドラマ「青天を衝け」

天国と地獄は先週で終わっちゃったから日曜の楽しみはコレだけ(´;ω;`)

けど、4月からは「ドラゴン桜」始まるからそれは楽しみ🎵

去年の今頃は私意識戻ってなかったらしいから不思議な感じ。

1年ぽっかり抜けたみたい。

けど、今ではドラマ楽しめてるからすごいよね。

来年の私はどんなかな?

もっとしゃっきりしてるかな?

歩いてるかな?

どんなかな?

では、おやすみなさい🌜

 

今日買い物へ行った妹が、暖かくなってきたら着ると良いよって丈の長い薄ピンクのパーカー買ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ


f:id:kahochan_blog:20210328204223j:image

新しいお洋服嬉しい。

今度着せてもらおう🎶