かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

赤ちゃん

今日はデイサービスに行きました。

着いたら早速、左手のトレーニング。

お手玉をえっちらおっちら左手を使って動かします。

10個を10回、計百個!

ちょっと疲れました(*_*)

その後はお花の塗り絵をして過ごしました。

今日のお昼はシーフードカレー、サラダ、お茶。本日も完食😋🍛🥗

食後は棒体操とレックプレスです🏋‍♀

今日も追加で左足だけでやるのを10回やりました。

疲れたけど慣れてきたp(^-^)q

それから帰るまでテレビを観ていました📺️

帰ったらお風呂に入れてもらいました。

気持ち良かったなぁ〜🛀

お風呂からあがったら甥っ子が飼ってるアカヒレが1匹別の水槽にお引っ越ししてました。

赤ちゃん産むかもしれないんだって🐟️👶

赤ちゃん見たいなぁ☀️

それからこの前お父さんがくれたケーキに付いてたお花お水につけてたらきれいに咲きました🌹可愛い🤗

f:id:kahochan_blog:20210212215954j:image

この子達を横目で見ながらまめぴよ飲んで、甥っ子とアニメ観てました。

晩御飯は、餃子とチャプチェと煮物とサラダ。

お母さんの餃子🥟大好き😍

夜は妹たちが帰ってきて賑やか😆

昨日欲しいって言った手帳と私の好きなドラえもんの入れ物と首の出来物に被せるガーゼ買ってきてくれましたヽ(´∀`)ノf:id:kahochan_blog:20210212221458j:image

手帳には早速家族の誕生日とかこれからやりたいこととか書きました🌸


f:id:kahochan_blog:20210212221518j:image

目標があるの励みになります☺️

明日はまたお休み、お散歩行けるかな〜?

f:id:kahochan_blog:20210212220403j:image