かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

チャンバラ⚔

今日も朝ごはん食べた後勉強しました。

漢字、文章読解、100マス計算、英語、滑舌😛

その後はアカヒレにエサを上げました🐠

で、今日も読書📗

12時頃リハビリの先生が来ました。

いつも通りマッサージ、ベッドで運動、立つ練習。

最近は、立ってから方向を変える練習をもしてます。

簡単ではないけど少しずつ頑張ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

来週からは火曜も階段を登る練習をするみたいです。頑張ろー❗️

お昼、お母さんが買って来てくれたパン食べました✌️

おばさんがいれてくれたのでコーヒーと一緒に☕

それから、また読書タイム📖

夜は、妹とFINAL FANTASY Ⅸを少し進めました。

チャンバラがなかなかうまくいかず苦戦⚔

これからお城の中を探索?するところで姪っ子が来て、ウノの時間になりました。

今日は結構調子良く、5回くらいやって2回一番でした✌

僕のヒーローアカデミア」見ながら寝まーす。

おやすみなさい。

 

最近トイレの感覚が前よりずっとわかってきました😁

歩けるようになれば自分でトイレに行けそう🎵

リハビリ頑張るぞ!