かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

英語🔠

今日は1日お家🏠️

朝は勉強をしました。

いつもの算数と漢字と国語読解。

明日はそれに英語も始めようかなぁ!🔤

前に買ってもらったドリルはアルファベットの書き方とか簡単すぎたから中1くらいのを買ってきてもらうようにお願いしました🙏

楽しみo(^o^)o

ランチはいただいたアンコのパンとおばさんからもらったチーズのパン!

おいしかったなぁ✨

明日はお母さんが、肉まんにしてくれるそうです。

肉まん好きだからすごく楽しみ*1

お勉強終わった後はずっとアニメを見ていました!✴️

なに観たかは忘れたけど次から次に観て、夜はおばさんと映画「オレンジ」を見ました。主人公が、事故に遭うんじゃないかと終始ヒヤヒヤ😱ハラハラしました。

夜は姪っ子が折り紙でカメを作ってくれました。

それから作りかたを教えてくれて一緒に折りました。

私の好きなピンク色♥

YouTubeで折方勉強したんだそうです👀‼️

今時でスゴいなぁ~☺️


f:id:kahochan_blog:20210308210350j:image

甥っ子が今度から英語を習うそうです。

私も負けずに頑張るぞo(`^´*)


f:id:kahochan_blog:20210308210424j:image

 

*1:o(^∇^)o