かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

鼻🤧

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

漢字と文章読解と英語をやりました。

算数もやろうとしたけど分度器がなかったから出来なかったです。。😫

今日のお昼はカレー!🍛

その後からは初めて見るアニメを見ました。

何だったかな〜?

夕方から、ヘルパーさんが来るまでおばさんにアンフェアを見せてもらいました。

懐かしいし面白かった。

夜はお父さんが来ておねだりしてたビーフジャーキー🐂買ってきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ土日のおつまみGET👍

た〜の〜し〜み〜🎵

それから姪っ子も遊びに来てくれました。

朝から鼻がズビズビ🤧咳も少しコンコン🦊するみたいだから私のベッドで一緒にアニメ観て過ごします。


f:id:kahochan_blog:20210322210132j:image

ドラえもん」からの「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった」

タイトル長っ。


f:id:kahochan_blog:20210322210113j:image

両方姪っ子甥っ子お気に入りなんだそうです。

私にはちょっと物足りないけど二人が楽しんでるなら👌

あと今日も折り紙でプレゼント貰いました。

桜🌸と魔法使いの帽子🥳


f:id:kahochan_blog:20210322210700j:image

今週末は晴れるみたいだからもっと満開の桜観れるかな?

おやすみなさい😪