かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

テクテク👣

今日は午前中は、ベッドで横になっていました。

お昼近くなってから勉強を始めました。

100マス計算と英語と文章読解。

その後は最近はまっている読書📖

都会のトム・ソーヤ!

それから夕方リハビリの先生が来て、いつものように階段を登って降りるのをやりました。

今日は5段!

それから初めて外で歩く練習をしました👣

先生に左手を持ってもらって「1、2、1、2」と歩きました。

すごい!普通のカラダに戻ったみたい😆

5歩歩けたヽ(=´▽`=)ノ

来週もやりたい!と言ったので来週もやってくれるみたいです🎵

階段ももっとたくさん昇れるようになって早く自分の部屋に戻りたい!

頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

夜はフィギュアスケートを観ました。

羽生くんの滑りがキレイでした✨

小魔くんは、次、次!

少し休んでオリンピックシーズン頑張ってほしい。

みんな怪我しませんように。

けど、まずは国別対抗戦明日からも楽しみだな〜。

今日は階段やって、歩くのもやって、疲れちゃった💦

おやすみなさい(-_-)zzz