かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

花粉症🌲

今日も妹にお散歩に連れて行ってもらいました。

甥っ子と姪っ子も一緒♥

甥っ子は花粉症眼鏡をかけていました。

初めて見た気がしたけど、小学校に上がって直ぐに付け始めてたらしいから忘れちゃってたみたい👓

小さい頃から花粉症なんて可愛そうだなぁ。

私も花粉症だけどあまり外出してないからか今年は苦しんでません🌲🤧🌲

今日は公園に行って妹が買っておいてくれたランチを食べました✌️

f:id:kahochan_blog:20210228212502j:image

私はきのこハンバーグ弁当🍱コロッケも入ってた❤

甥っ子はシュウマイ弁当、姪っ子は忘れちゃったけどお弁当。妹はガパオライスでした。

腹ごなしは最近ハマってるバトミントン🏸


f:id:kahochan_blog:20210228212523j:image

甥っ子姪っ子の掛け合いが面白くて、ヒーヒー笑いっぱなし😂

お腹痛くなるくらい楽しかったです。
日差しが温かくて雲ひとつない青空で最高のお散歩日和でした🌞☁🌬🌳🏞

たっぷり遊んだら商店街へ行って私と妹は八百屋さんでみかんを買い🍊

甥っ子姪っ子は駄菓子屋さんでお菓子を買いました。

家に帰ってきたらお母さんと韓国ドラマ📺

この前の続きの「リッチマン」をみました。

男の人はあまり好みじゃないけど女の子が可愛い😘

それからドラえもんの映画を観ました。

大山のぶ代さんバージョンのドラえもん猫耳から今の姿になるまでのお話。

ドラえもん大好き(*˘︶˘*).。.:*♡

コロナが無かったら映画館で映画も見たかったな〜(ΦωΦ)🐭😺

夕方には笑点を観て、家族と晩御飯を食べました。きゅうりと人参の春雨サラダ、人参と大根とちくわの煮物、春巻、あともう一品忘れちゃった。

お母さんの春巻きはすっごく美味しいです。

凝り性で上手くなりたい料理は極めたなって思うまでほとんど毎週作り続けます。

春巻きも今では中のアンがトロトロで具がシャキシャキしてて外は冷めてもパリパリな最高に美味しい料理になりました(๑´ڡ`๑)

調理師免許取っただけあります!

そして、今日もカクテルパーティー🎵

ちょっぴりだけ飲みました🍹

早くたくさん飲めるようになりたいな。

夜は大河ドラマを観て、「天国と地獄」観て今日も「彩雲国物語」観て寝ます。

天国と地獄はもう7話。あと2、3話かな?

面白いからもっと観たいな〜おやすみなさい🌛