かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

一人移動♿

今日は朝起きてお勉強をしました。

英語、文章読解、100マス計算。

それで算数はお父さんに終えてもらったけど途中まで😱

それからデイサービスに行きました!

デイサービスに着いたら、いつも通りお手玉を左手で10個左右に移動するの🤡とトランプをマークで揃えて5と10だけ裏返すのをやりました🃏

今日は午前中、棒体操とレッグプレスをしました。

お昼は、ご飯、汁物、ネギトロ、煮物、パイナップル🍍

食後、車イスを手と足で動かす練習をしました。

広い部屋を5往復くらいしました。

曲がっちゃった💦

帰ったらお風呂。

ヘルパーさんが入れてくれました🛀🚿

夜、妹と姪っ子が来てUNOをしました。

1人1回ずつくらい勝って平和に終わり(^o^)v

明日はおばさんとお母さんと妹と歯医者に行きます❗️🦷

雨なんとかもってほしいなぁ。

明日の朝ごはんはお母さんが買ってきてくれたパン🍞
f:id:kahochan_blog:20210416224454j:image

珈琲も入れてもらうんだ☕😆

寝る前にベッドへ行くとき少し手伝ってもらいながら自分で車椅子を操縦して移動しました。

その内一人で移動できるようになれるように頑張ろうと思います。

おやすみなさい😪