かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

サプライズ

今日は国語ドリル1ページと算数ドリル2 ページやってからデイサービスに行きました。

お迎えがイケメン君でラッキー!

着いたら直ぐお風呂。

全身きれいにしてもらって気持ち良かった~😃♨️🎶

さっぱりした後はお昼。

今日はサラダと鶏肉とご飯と味噌汁とデザートに桃が出ました🍑

ランチを食べたら運動☀️🏃‍♀️💦

棒体操とレッグプレスを40回やりました。

疲れました。

その後はNHKのおちょやんを見ました。

おちょやんの歌好き。

朝家でみてる時とか歌ってます🎵

それからヒルナンデスを見て帰ってきました。

お家に帰ってきたらサプライズ🌟

「「まめぴよ〜〜〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」」

by カエレバ

お母さんが出してくれました。

超嬉し〜〜〜~✴️

妹が買ってくれたんだって❗️

しかもイチゴとココアの2種類48本。 

バナナ味もあるらしい🍌

飲んでみたいな~♥

私が毎日「まめぴよまめぴよまめぴよまめぴよ」言ってるからみたい。

言ってみるもんだね~!

けどまめぴよは明日の楽しみにしておいて、今日は昨日妹にもらったイチゴミルクを飲みました🍓🥛

小さい頃食べたいちご味のアメをジュースにしたみたいな味。

by カエレバ

イチゴの味はしなかったけど超甘くて美味しかった(๑´ڡ`๑)

それから晩御飯までテレビでワンピースを見ました。

今日の晩御飯はグラタンとごはんとマカロニサラダとキムチと厚揚げの炒め物。

マカロニ好きだから、サラダにもグラタンにも入ってて嬉しかった~♥

夜は甥っ子と姪っ子と妹が来て、昨日お父さんがくれたケーキを食べました🎂

ショートケーキのホールでメッセージプレートまでありました!

美味しかった~お父さんありがとう❤️f:id:kahochan_blog:20210210222752j:image

明日は建国記念日でおやすみ。

私は毎日お休みみたいな感じだけど、家族がお休みだから嬉しい😄

今日は「スタンドバイミードラえもん」観て寝ます。

おやすみなさい。