かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お人形遊び🐵

今日はデイサービスの日でした。

お迎えは、女性の職員さんで、帰りはイケメン君に送ってもらいました(^^)

午前中は運動!

棒体操とベンチの上にちょっとごろんと横になって左の手の運動。

イケメン職員さんが私の左手を持って上下に上げ下げしたり、伸ばしてくれました。

段々痛みが減ってきたみたい。

その後はレッグプレス!

両足で20回、重さを変えて20回。

左足だけで20回やりました。

ランチは中華風のメニュー🇨🇳

スープは残しちゃいました😱

汁物がどうも駄目😔

けど他は全て完食(๑´ڡ`๑)

午後は久し振りにウノをやりました。

2回やって両方下から2番目でした😞

家に帰ったらヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました❗️気持ち良かった~☺️

夜は姪っ子とお人形さん遊び。

折り紙で作った手裏剣人形と猿のビヨビヨ動くのでずっとお話してました。

カワ(・∀・)イイ!!


f:id:kahochan_blog:20210305214627j:image

今日は、これから「ハン・ソロ」を見るのでもうオシマイ!

明日明後日は折角の土日なのに雨らしいからお散歩行けないかな〜。

何しようかな?

朝ごはんは一週間リクエストし続けたフレンチトースト🎵

楽しみ❤(ӦvӦ。)

おやすみなさーい🌛

 

お風呂の後、昨日の🍮食べました。

美味しかった😋

あと、お雛様はちゃんと片付けられてました。

また来年ね(^_^)/~🎎