かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

初めて成功した日

今日は午前中、国語のドリル1ページと算数のドリル4ページやりました。

あと少しで終わるって言ってたけどなかなか終わらない(´・_・`)

その後は、ゴーストハント最終巻を読んでました。

午後はお昼を食べた後、ポータブルトイレに挑戦しました。

30分くらいテレビを見ながら座ってたらいつの間にやら成功してました。

おばさんもお母さんも「すごいね~」って褒めてくれてとても喜んでました。

まだ感覚はわからないけど、オムツじゃなくて出来たの家に帰ってから初めてなので私も嬉しい☺

段々トイレの感覚戻ってくるといいな~。

その後は、また晩御飯までずっと漫画読んでました。

事故前は読むの早かったけど、事故後は進みが遅いです。

でも去年は読むことすら出来なかったから良いんだ~。

ちょっとずつだけど進化してるからその内前みたいに読めるようになるかもしれないし( *¯ ꒳¯*)

晩ご飯の後は、おばさんとお母さんと一緒に実写版の「美女と野獣」を観ました。

映像が綺麗でベルがスタイル良くて見惚れました(๑♡ᴗ♡๑)

前も見た事ある気がするけど面白かった。


f:id:kahochan_blog:20210208213124j:image

ハリーポッターも見たくなっちゃった。

見終わったらベッドに移動してアマプラを観てたら姪っ子と妹が来ました。

姪っ子が私の上に乗ってきて軽くて可愛くて嬉しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


f:id:kahochan_blog:20210208213048j:image

妹は今日もブログ書くの協力してくれました。

明日は私が事故にあった日です。

何して過ごそうかな。

 

朝ごはん

サラダ、ご飯、チリコンカン、ウインナー、卵ときゅうりのマヨネーズ和え、だいこんあさりの炒め煮、梅干し

昼ごはん

肉まん大1、小3

晩ごはん

レバニラ炒め、さつまいもの甘煮、大根とこんにゃくの煮物、ニラたま、ご飯