かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

CT💻️

今日は漢字と算数と文章読解をやりました。

英語はbe動詞の疑問文を夜きた妹に助けてもらって何とかできました。


f:id:kahochan_blog:20210315204258j:image

久し振りにワンピースを読んだけど、今日はちょっとで止めてしまった😵💧明日読もうっと。

昼はおばさんが作ってくれたつけめんを食べました✌️

ピリ辛で美味しかったなぁ✨

ごはんの後は逃げ恥を見てました❗️ガッキーが可愛かった♥

今日は主治医の先生がきてくれました。

パソコンで私が事故にあった直後に撮ったCTスキャンの画像を見せてもらいました。

先生が思っていたよりひどい影がないから、治りが早そうとか私の努力次第でもっと良くなるから頑張ってねと言われました✌️

頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

先生が帰った後は逃げ恥の続きを観ました。

夕方、お父さんが釣りから帰ってきました🎣

アジ、イシモチ、赤い魚など種類は良く分からないのも含めて30匹くらい釣れたそうです。スゴい!

おばさんとお母さんで必死に捌いてました🔪


f:id:kahochan_blog:20210315213611j:image
🐟大変😖💦

夜ごはんに捌いたアジのタタキが出てきて美味しかった(๑´ڡ`๑)

明日も食べたい!って言ったらもうないって言われちゃった😞

食べながらアオハライドを見ました。

途中までで終わっちゃたからまた明日見よっと✨

今日はあくびばっかり出るし、なんだか最近お腹が痛いから彩雲国物語観ながら早く寝ます☺️

おやすみなさい🌛