かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リアルな🐻

今日は午前中、漢字以外は勉強を終わらせました。

漢字はデイサービスから帰ってからやりました(*˘︶˘*)

デイサービスでは車椅子の漕ぎ方の練習をしました。

マニュアルまで作ってくれていて、もらっちゃいました(>ω<)


f:id:kahochan_blog:20210430214737j:image

それから今日もいつもの運動はしないで、この前のカーネーション作りの続きをしました。

次行ったら茎を作るみたい頑張ろう🎵

帰ってからは、ヘルパーさんにお風呂入れてもらいました✌️気持ちよかった🎵

それからドラマ「桜の塔」を見てたけど集中出来なくて、途中からアニメ「ワンピース」にしてもらいました。

19時からはクイズ番組。 

21時からは実写版映画の「るろうに剣心」を見てます。

全部でいくつあるのかな?

他のも金曜ロードショーでやってくれないかな〜🎥

それから空いた時間にスクラッチアートを少しやりました。

不思議の国のアリス

途中で飽きちゃっておばさんにやってもらいました。

凝り性のおばさんは熊のもやってくれました🐻

毛の感じを出してたらリアルになり過ぎて可愛くなくなっちゃった😂から全部削っちゃって黄色いクマになりました。

でも上手👏


f:id:kahochan_blog:20210430215842j:image

ピンクのクマにリアルの名残がある(・(ェ)・)

私も明日やろう!

ではおやすみなさい😪