かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

機織りで青い糸も蒔き付けをやった😆

今日も福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら1階のお部屋に行きました。

タイムカードを押してから読書をしました。

10時15分から緑化に行きました。

終わってから機織りをしました。

12時頃お昼ごはんを食べました。

メニューは、ごはん、コンソメスープ、チーズハンバーグ、パンプキン🎃サラダ、パイン缶🍍でした。

ハンバーグとごはんを温めてもらいました。

食べ終わってから頼んでいたパンを買いました。この間食べて美味しかったから。

お昼ごはんを食べてから機織りの続きをしました。

今日は青い毛糸が少なくなったので毛糸を全部蒔き付けました。

社員さんが何度か蒔き付けたら、新しい機織りになると言っていました。

次回様子をみます。

返ってきてから、股関節伸ばしを10分、自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをして足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

7時から東大王が最終回でした。

見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は作業療法士さんとお勉強です。