かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月31日(月)

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 朝ごはんはおばさんからもらった美味しいパンでした。 滑舌、美文字レッスンつ、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 お昼ご飯はオールブランを食べてから久しぶり…

日記がまた消えた

最近日記が消えます。 問い合わせしても返事もありません。 サイト変えたほうがいいかな~悲しい(T_T) 毎日投稿してるのに気づくとポコポコ消えています。 どうすりゃいいんだ。

三度目の正直

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 朝ごはんは叔母さんからもらったパンでした。パンとコーヒーでした。美味しかったです。 お勉強は滑舌、美文字レッスン2つ、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 …

デイサービスでハロウィンなかったのが残念でした

今日はディサービスでした。 今日の場所はお迎えが早かったのでお勉強は行く前にやれませんでした。 ディサービスは着いたら少ししてから朝礼をしてからお風呂でした。 髪を洗ってから体を洗ってからシャワードームに入りました。 今日は20分くらいでした。 …

明日はハロウィンパーティー

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 漢検の丸付けとくりあげくりさげのプリントは帰って来てからやりました。 福祉セン…

杖の練習をして、コツが分かった

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 それから福祉センターに行きました。 着いたらお昼ご飯でした。 メニューはごはん、…

朝ごはんは美味しいクロワッサン🥐

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 朝ごはんは、クロワッサンでした。 それとコーヒーでした。 美味しかったです。 その後読書をしました…

リクエストのラーメンがお昼ご飯

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 美文字レッスンはボールペンのものが終わってしまったので妹に頼んだら持っているものと同じ美文字レ…

月曜日のお昼ご飯はチーズハンバーグ

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 その後、福祉センターに行きました。 福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。 メニューは…

今月の活け華教室

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強はしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 でも今日は集合時間が早かったのでかなり残っていたので帰ってきてから全部やりました。 …

歩いた歩数は46歩で少ない

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 漢検の答え合わせとくりあげくりさげのプリントは残っていたので帰ってきてからやり…

夕食は美味しい松茸ごはん

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 全部終わりました。 福祉センターに着いたらお昼ごはんでした。 メニューはさつまい…

久し振りに塗り絵をやった日

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 朝ごはんは、おととい福祉センターで買ったパン3つとコーヒーでした。 たくさん買ったから2日分…

ストレッチヨガ

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 福祉センターに着いたらお昼ごはんでした。 お昼ごはんの前にパンを6個買いました。 …

雨が止んで外を杖で歩けた!

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 朝ごはんは妹が買って来てくれたパンでした。 パンとコーヒー。 明日は私が福祉センターでパンを買って妹と分けます。 お勉強は滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。 12時4…

来週は生花教室

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強をしたけどお迎えが早いのでかなり残ってしまいました。 終わらなかった分は帰ってきてからやりました。 お勉強は滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント…

秋らしい夕食

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。 くりあげくりさげのプリントだけは終わらなかったので帰ってきてからやりました。 福祉センターに着いたらお昼ごは…

ズボン😣

今日も朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。 新しい滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。 朝ごはんはお稲荷さんとパンでした。 それとコーヒーでした。 全部食べました。 3時位に昔着ていたズボンを履いてみた…

夕ご飯は焼き鳥でした

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 お勉強が終わった後はスマホでゲームをしていました。 夜ご飯は、焼き鳥でした。美味しかったで…

9月体重測定

今日も朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 今日は、体重測定だったのでお昼ごはんを、12時に食べませんでした。12時40分におばさんの家に…

11月のポスター作り1回目

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 今日はデイサービスだったので時間が早かったのでかなりやり残してしまって残りは帰…

夕ごはんはお寿司

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。 お昼前に、車の待ち合わせ場所に行きました。もう車が来ていました。 福祉センターに…

久し振りの塗り絵

今日は自宅で朝ごはんを食べました。 朝ごはんはホットドッグでした。 それとコーヒー。 ごはんを食べてから塗り絵をやりました。 ごはんを食べてからおばさんの家に戻りました。 それからお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン2種類ら妹に借りているタブ…

リングフィット&シャワー

今日も朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。 朝ごはんは、クロワッサンでした。 ノーマルとチョコレートがあって美味しかったです。 それとコーヒーを入れてくれて飲みました。 お勉強は滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検…

沈黙のパレード見た

今日も、朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 残っていたものは夜ご飯を食べてからやりました。 やったものは、滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントを破りました。 お昼ごはんは決まっていたの…