かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

雨が止んで外を杖で歩けた!

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんは妹が買って来てくれたパンでした。

パンとコーヒー。

明日は私が福祉センターでパンを買って妹と分けます。

お勉強は滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

12時45分におばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

畳で足のストレッチをして、外に行って杖で歩く練習をしました。

おしりがでていたみたいです。

でも、外で歩く練習できて良かった。

それから歯医者さんに行きました。

ちゃんと磨けているか確認画面をしました。

歯間ブラシの使っているものと違うものを使った方がいいと言われてお母さんが探してくれて見つかりました。

まだ左上が痛いことを伝えたら再来週、被せているものを取って見るみたいです。

何か見つかるかな?

夕方は録っていたテレビを見ました。

今日はトイレまで車椅子を使わないで壁に捕まったりテーブルに手を置いたりして歩いて行きました。家族にこれもリハビリだと褒めてもらえました。

夜はバラエティとドラマを見てからアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

ヨガストレッチを初めてやります。

どんなことをやるんだろう?

楽しみ🎶