かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お神酒飴が届いた

今日は、福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 残っていた物は帰ってきてからやりました。 福祉センターに行…

福祉センターでお茶をこぼしてしまった

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 残っていたので帰ってきてからやりました。 福祉センターに着い…

お昼ご飯はオムライス

今日の朝ごはんは、お昼ご飯が決まっていたのでオールブランでした。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 お昼ご飯を…

今日も暖かいお風呂に入りました

今日の朝ごはんは、昨日福祉センターで買ったパンを妹と分けてたべました。 パン美味しかったです。 パンに合わせてコーヒーを入れてもらいました❤(ӦvӦ。) それから、おばさんに美味しいパンをまたもらいました。 食べるのが楽しみです。 朝ごはんを食べた後…

外出訓練に行けました

今日は福祉センターでした。 今日は昨日妹が買ってくれた黒のヒートテックの長袖を来ていきました。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやり…

妹に黒のタートルネックを買ってもらった!

今日は、朝ごはんは伯母さんがくれた美味しいパンでした。 それとコーヒー。 朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 お…

デイサービスで足を伸ばせるお風呂に久しぶりに入った

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 漢検漢字学習ステップ3級の丸付けとやったものにシールを貼るの…

初詣は中止かも!?😔

今日も福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 少し残っていた物は帰ってきてからやりました。 福祉センターに…

来週お食事に行ける✴️

今日は福祉センターでした。 朝ごはんはオールブランでした。 行く前にお勉強をしました。 美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 残っていた物は帰ってきてからやりま…

任天堂Switchスポーツを久しぶりにやった

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 夕御飯を食べる前にお風呂に入りました。 1番風呂てで気持ち良かったです。…

晩御飯はポークシチュー

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 朝ごはんは、オールブランでした。 お昼ご飯は伯母さんからもらったパンと決まっていたので。 お勉強は、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学…

初詣は来週

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップドリル3級をやりました。 漢検漢字学習ステップドリル3級は残っていたので帰ってき…

杖で歩く練習 を右側に行きました

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 朝ごはんはパンとサーターアンダギーでした。 お勉強は滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検3級漢字学習ステップドリルをやりました。 お昼ご飯のオールブ…

今月の生花でした

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強をしたけどお迎えが早かったので、かなり残っていたので帰ってきてからやりました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップドリル3級を…

明日は生花かも!?

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検3級漢字学習ステップをやりました。 漢検3級漢字学習ステップは残っていたので帰ってきてからやりま…

明日はバレンタインデー

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ドリルをやりました。 少し残っていた物は帰ってきてからやりました。 福祉センターに着い…

最後の入浴剤

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ドリル3級をやりました。 終わってから立つ練習を500回やってから、パソコンのブラインドタッチの練習…

そろばん入門やった

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ドリル3級をやりました。 朝ごはんは、オールブランを食べました。 お昼ご飯は昨日買ったパンを食べま…

快気祝いのケーキを食べた

今日は福祉センターでした。 雪だったから来ない人が多かったです。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ドリルをやりました。 でも、少し残っていた物は帰…

生還3年目

今日は朝ごはんはパンでした。 ホットドッグ 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習プリントをやりました。 お昼ご飯は、妹が笹塚の美味しいコッペ…

来週のデイサービスは生花教室

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検・漢字学習プリント3級をやりました。かなり残っていた分は帰ってきてからやりました。 デイサービ…

昨日買ったグッズを使いました

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 今日は時間があったのに全部終わらなかったんですが、帰ってき…

おやつは沖縄ドーナッツ

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検・漢字学習プリント3級をやりました。 今日は主治医がきてくれたので、終わらなかったものは帰ってきてからやり…

1番風呂に入りました

今日の朝ごはんはお母さんが買ってきてくれたクロワッサンでした。 それとコーヒー。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりまし…

逆転裁判5

今日はお母さんがマッサージに行っていたので朝ごはんはオールブランが用意して合って食べました。 それで明日の朝ごはんのクロワッサンを、買ってきてくれました。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで…

茶道教室

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検・漢字学習ステップ3級をやりました。 残っていた分は帰ってきてからやりました。 全部終わらせまし…

今月の体重測定

今日の朝ごはんは、おばさんにもらった美味しいパンでした。デニッシュパン。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検・漢字学習ステップ3級をやりました。 1…

ポスター作りをしました

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3球をやりました。 でも今日はお迎えが早かったのでかなり残っていました。 帰って…