かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ポスター作りをしました

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3球をやりました。

でも今日はお迎えが早かったのでかなり残っていました。

帰ってきてから全部やりました。

デイサービスでは、朝礼が終わってからお風呂に行きました。

髪の毛と体を洗ってシャワードームに20分くらい入りました。

気持ち良くて少し眠ってしまいました。

12時過ぎにお昼ご飯でした。

メニューは、御飯、みそ汁、治部煮、キャベツのゆかり和え、果物でした。

治部煮とキャベツのゆかり和え美味しかったです。

2時過ぎくらいに運動をしました。

平行棒で足上げをしてスクワットをしてから杖で歩く練習をしました。

終わってからレッグプレスをしました。

帰る前にポスター作りのお手伝いをしました。

来月は鬼のポスターみたいです。

私は水曜日しか行かないので仕上げは任せしました。

夜は姪っ子の髪の毛を乾かしました。

短くなったから少し楽になりました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は訪問リハビリがあります。

体重測定です。

少しでも痩せているといいなぁ。

辻村三月三宮冷たい校舎の時は止まる(上・下)が読み終わりましたので違う物に変えました。

明日の朝ごはんはおばさんにもらった美味しいパンです。