かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

シャワードームの足置きが直っていた

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

くりあげくりさげのプリントと漢検の直しが残っていたので、帰っきてからやりました。

デイサービスに着いたらお昼前にお風呂でした。

シャワードームの足が直っていました。

良かったです。

シャワードームから上がって少ししたらお昼ごはんでした。

今日は、ごはん、すまし汁、魚の味噌焼き、胡麻和え、果物でした。

今日も全部食べました。お魚と胡麻和えが美味しかったです。

1時から運動をやりました。

みんなで集まって体操をしてから私は立つ練習を20分やりました。

その後、移動の仕方を練習しました。

終わってから杖の練習をしました。

最近慣れてきました。

帰る前に、来月のポスターのお手伝いをしました。

ひまわりの模様で私は8月のほうがいいなと思いました。

次回も終わってなければ手伝おうと思います。

この前から歯が痛くて今日、歯医者さんを予約してもらいました。

早く治るといいな🦷😣⚡