かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夏服に衣替えしました

今日は、昼ご飯はパンと決めていたので朝ご飯はオールブランでした。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級の次にやる分も記入しました。

お昼ごはんのパンとコーヒー☕を入れてもらって食べた後お散歩に行きました。と言うか杖の練習をしました。

家から坂を登って目的の看板の前まで行って、左側まで行ってまた続きをしました。

途中で雨が降ってきたので、最終目的の場所までは行けませんでした。

帰って来てから、お勉強を全部終わらせて、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋をしました。

妹に違う運動も教えてもらったけど忘れてしまいました。でもいつもの腹筋よりとても効きました。お腹が痛いくらい。

運動が終わってからお風呂に入りました。

髪の毛と体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

気持ち良かったです。

夜はドラマ2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターでお仕事と運動をして来ます。

お仕事研修だけど、作業だから楽しみです。

今朝、6時半くらいから叩き起こされて夏服に衣替えしました。

これで熱くなっても大丈夫です。