かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日から正式採用

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強はしませんでした。

着いたら1階に入口に入りました。

ロッカーに荷物を入れました。

最初はロッカーの使い方が分からなかったけど、慣れて使えるようになりました。

来たら最初に出席簿を記載するようです。

今日はずっと機織りをしていました。

何度か間違ってしまって直してもらいました。

作業は簡単なのに間違えてしまいます。

お昼ごはんは、ごはん、みそ汁、たらの南蛮漬け、ひじきの煮物!白桃缶でした。

ご飯とたらの南蛮漬けは温めてもらいました。

そうすると美味しくなります。

午後も機織りを続けてやりました。

時間になったので帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、足を押さえてもらって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見ました。

アマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は作業療法士さんが教えてくれます。

今日からお仕事の正式採用でした。