かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

特別プログラム絵手紙教室

今日は福祉センターでした。

早めに言ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら1階のお部屋に行ってタイムカードを押してから2階に上がりました。

今日は、ポスター作りをしていました。

クリスマスのツリーに布をボンドで貼っていくものをやりました。

それとおばさんにあげる東袋を買いました。

緑のがもので1番いいものを選びました。

あげるのが楽しみです。

午後は、絵手紙教室でした。

私は2枚書きました。

山口に、行ったら甥っ子と姪っ子に送ります。

来月の特別プログラムはモザイクタイル教室です。

帰ってきてから股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜は金曜ロードショーを見てからAmazonプライムを見てから寝ました。