かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

スマホバッテリーの色を決めた!

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら1階のお部屋に行って出席簿をつけてから2階に行きました。

作業だったので、始まるまで読書をしていました。

時間になったので作業が始まりました。

ティーシャツの在庫チェックをしました。

そのまま1階に行ってお昼ごはんを食べました。

メニューは、ごはん、すまし汁、鯖の塩焼き、高野豆腐の卵とじ、パイン缶でした。

温めてもらって美味しく食べました。

お昼ごはんを食べ終わってから注文していたパンを買いに行きました。

姪っ子に頼まれたものと妹と食べるパン。f:id:kahochan_blog:20240517191346j:image

明日の昼ごはんに食べます。

楽しみ♥

午後はくるみボタンを作るために〇を引いてくれたものをハサミでカットしました。

今日で大分くるみボタンが出来ました。

帰る前にお茶を飲みました。

今日お土産のお菓子をもらいました。f:id:kahochan_blog:20240517193333j:image
帰って来てから股関節伸ばしを10分と、自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、うつ伏せになって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

今日は夜いつも見ているクイズ番組はなったけど、金曜ロードショーは見ました。

ジェラシックワールド。

見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日はイオンまで杖で行って飲み物を買ってもらいます。

スマホを福祉センターに持って行こうと思ってスマホのバッテリーを買おうと思います。

色はペールアイリス(紫色)