かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

モザイクタイルを作った!

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強はしませんでした。

福祉センターに着いたら2階に上がりました。

作業が始まるまで読書をしていました。

今日の作業は、くるみボタンの布を印を付けて切る作業をやりました。

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、ごはん、みそ汁、鰆の磯辺焼き、肉詰めお稲荷の煮物、りんごでした。

鰆の磯辺焼きと肉詰めお稲荷が美味しかったです。

1時半くらいからモザイクタイル作りをしました。

私は1番大きいサイズにしたので大変でした。

珍しく青系にしました。

最後に見たら良く出来ていました。

今乾かしているので来週持って帰れるみたいです。

来週楽しみです。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、片足ずつ足上げをしました。

10回。前は左足だけだったけど両足を順番にやりました。

終わってからお風呂に入りました。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショーを見ました。

その後はアマゾンプライムを見てから寝ました。