かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

キーホルダーを直して持って来てくれた

今日は福祉センターでした。

金曜日は早めに行くことになったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら、作業なので2階に行きました。

今日は雨が降っていたのでほとんど来ていませんでした。

だからやる作業がたくさんありました。

作業まで読書をしていました。

作業は、Tシャツに染色しました。

出来たのを見たけどいい色に出来ていました。

売れると思いました。

12時くらいにお昼ご飯をたべました。

給食で、メニューは栗ごはん、菊花入りすまし汁、鯖の塩こうじ焼き、小松菜としめじの酢味噌和え、キウイフルーツ🥝でした。

鯖の塩こうじ焼きすごく美味しかった。

またたべたいなぁ。

1時から作業が再開しました。

マスクケースに印鑑を押すのをやりました。

まだ少し残っています。

今日は先週頼んだキーホルダーを直して持って来てくれました。f:id:kahochan_blog:20230908181221j:image

今日はいつもやっているクイズ番組をやらなくて、高校生クイズを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。