かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久し振りに洗面所で顔を洗いました

朝ご飯はガーリックチャーハンでした。
朝ご飯を食べた後、作業療法士さんから出された宿題をやりました。

終わってから、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級は明日の分も書きました。

お勉強が終わった後はテレビを見ていました。

昼ご飯はオールブランを食べて前に勝ったデザートも食べました。f:id:kahochan_blog:20240427190721j:image

美味しかったです。

妹と一緒に食べると行ったのに全部1人で食べてしまいました。

もう1つ違うのがあるからそれは分けて食べます。

夕ごはんは、バインセオとうベトナムお好み焼きとフォーを作りました。

私は、野菜とかを切って全部終わってから、股関節伸ばしを10分と1人でやる腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、足を押さえてもらって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

さっき作ったバインセオを食べました。

f:id:kahochan_blog:20240427190500j:image
フォーも作ったけど妹が仕上げをやって私は野菜を切っただけ。

f:id:kahochan_blog:20240427190557j:image

新しいほろ酔いでを飲みました。f:id:kahochan_blog:20240427185936j:image

夜は9時からドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は暑いけど杖の練習をします。

前に行ったコースにしようかなぁと思います。

前は雨が降ってきたので、最後まで出来なっかたので。

久し振りに、朝顔を洗面台で洗いました。