かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月も痩せてた!

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級は次回の分も書きました。

お昼ごはんは食べないで、おばさんの家に行きました。

リハビリだったので。

1時に先生が来てくれました。

最初に体重測定をしました。

先月よりも痩せていました。

もうこのくらいを行ったり来たりでいいとのことです。

体重測定が終わってからリハビリをしました。

今日も家の周りを1週しました。

早く歩けるので時間が余るみたい。

歩く練習の最後に先生が左側に立って早く歩く練習も往復しました。

最後に階段で股関節伸ばしをしました。

これが伸びて気持ちがいい!

15時から股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回して、足を押さえてもらって腹筋を30回、うつ伏せになって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

髪の毛と顔と体を洗ってお風呂に30分入りました。

気持ち良かったです。

夜はバラエティを1本だけしかやらなかったので見てから、9時からドラマを2本見ました。

見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで作業です。