かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

組み紐と機織り両方やった!

今日は、福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら1階の入り口付近にあるお部屋に入りました。

今日は作業でした。

午前中は、苦手な組み紐をやりました。

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、オムライス、コンソメスープ、ゆで野菜のサラダ、(A)ロールケーキ(いちご)(B)チョコケーキで私は(A)にしました。今日は、お昼ごはんが美味しかったです✨

午後は新しい機械で織物をしました。

慣れなくて四苦八苦しました。

古い方が使いやすいです。

来週も行くので頑張ります。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回やってから足を押さえてもらって腹筋を30回、うつ伏せになって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組はなかったけど、10時からドラマは見ました。その後、アマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は、訪問リハビリがあります。

多分お外を歩けます。

その前に今月の体重測定です。