かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

レジ打ちに慣れてきた☆

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら1階のお部屋に入りました。 

始めに読書をしました。

朝礼をして少ししてから、お昼ごはんとか飲み物の販売をしました。

終わってからお昼ごはんを食べました。

メニューは、ごはん、鶏肉の梅風味焼き、高野豆腐の煮物、今川焼でした。

ごはんと鶏肉梅風味焼きを温めてもらいました。

今川焼も温めてもらえば良かったと思いました。

お昼ごはんを食べてから、機織りをしました。

14時15分から緑化に行きました。

雨が降っていたので少し見ただけで終わりました。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

19時からクイズ番組を見てました。

22時ドラマの最終回を見てからアマゾンプライムを見て寝ました。

明日も福祉センターです。