かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日はずっと機織りをやっていた

今日も福祉センターでした。

早めに言ったので、お勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら1階のお部屋に行きました。

最初に、読書をしていました。

朝礼が終わってから機織りをしていました。

12時くらいにお昼ご飯を食べました。

メニューは、ごはん、みそ汁、(A)茹豚のごまだれがけ(B)茹豚のおろしポン酢がけ夏野菜のもずく和え物、りんご缶でした。

私は(A)を選びました。美味しかったです。

お昼ご飯食べてからまた機織りをしました。

帰る間際に変なところを直してもらったので、来週はきれいな状態から始められます。

帰ってきてからお母さんがヨガ行く前に、股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋をを30回やってからお風呂に入りました。

夜はFNS歌謡祭を見てから今日から始まったドラマを見てからAmazonプライムを見てから寝ました。

明日は訪問リハビリです。

体重測定があります。