かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

妹がリクエストのアイスを買ってきてくれた\(^o^)/

今日は福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら1階にあるお部屋に行きました。

機織りのするまで読書とスマホゲームをしていました。

朝礼が終わってから作業をしました。

私は機織りをずっとやっていました。

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、五目ごはん、みそ汁、鯵の甘辛焼き、肉じゃが、パイン缶でした。

ごはんと魚を温めてもらいました。

お昼ごはんを食べてからリハビリに行きました。

13時から始まりました。

平行棒の周りでストレッチをしました。

その後、プレステップを20分やりました。

次に立つ練習を20分やりました。

左足に重心をかけました。

次に歩く練習をしました。

前回、斜面を降りたので斜面を登りました。

汗をかいてないと思ったけどかいていました。

お部屋に戻ってから着替えました。

それで、挨拶をしてから1階の作業する部屋に戻りました。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回やりました。

次に、寝返りをうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

妹が私がリクエストしたアイスを買って来てくれました♥

 

食べるのが楽しみです✨