かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポスター作りのお手伝いをした

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやろうとしたけど時間があまりなくてかなり残ってしまいました。 今日は出来…

福祉センターでたくさん汗をかいた👕💦

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 残っていたものは帰ってきてからやりました。 福祉センターに、…

雨だったからお部屋の中をたくさん歩いた

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしまいました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 残っていたものは帰ってきてからやりました。 福祉センター…

白髪染めをしました

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 朝ごはんは昨日作ったものでした。 お勉強は、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 夕ごはんはカレーを作りまし…

姪っ子の運動会を見ました

今日は朝ごはんを昨日福祉センターで買ったパンを妹と分けて食べました。 それとコーヒーで食べました。 美味しかったです。 朝ごはんを食べてから姪っ子の運動会を見に行きました。面白かったです。 また、焼けてしまいました。 今は紅白ではなくて、4色色…

植え替えした日

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 残っていたものは帰ってきてからやりました。 福祉センターに着…

リハビリで入口の段差が始めて成功した

今日は、朝ごはんは伯母さんにもらった美味しいパンでした。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 お昼ご飯のオールブ…

デイサービスで生花だった

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 時間があまりなかったのでかなり残っていて帰ってきてからやろ…

定員オーバーなので作業所は見送りになった!

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 残っていたものは帰ってきてからやりました。 福祉センターに着…

雨だったから外を歩けなかった

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ2級をやりました。 残っていたものは帰ってきてからやりました。 福祉センターに着…

残念たけど白髪染めできなかった

今日は朝ごはんはおばさんからもらった美味しいパンでした。それとコーヒー。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 終わ…

夕ごはんを作りました

今日は朝はお母さんがお出かけだったのでオールブランが置いて合ったので食べました。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級を遣りまし…

福祉センターで作業の日

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 くりあげくりさげのプリントと漢検漢字学習ステップ3級とTODOの…

リハビリでたくさん汗をかいた

今日は朝ごはんは版でした。 ピザのトーストとイチゴジャムを付けて食べました。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレット買って英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりまし…

夏用のサンダルをもらいました

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢検ステップ3級をやりました。 終わらなかったものは帰ってきてからやりました。 今日はデイサービ…

昨日リクエストしたお外を歩きました

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。なんと!今日は、行く前に全部終わりました。 福祉センターに着…

雨だったのでお部屋の中を歩く練習をしました

朝ごはんを食べた後、お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 残っていたものは帰ってきてからやりました。 福祉センターに着いたらお昼ご飯…

姪っ子がキーホルダーのお礼にお手紙を書いた!

今日は、朝ごはんは昨日妹が作ったキムチチャーハンでした。 美味しかったです。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 …

夕御飯のキムチチャーハンおいしかった !

今日は昼ごはんはパンを食べようと思っていました。 朝ごはんは両親が買い物に行っていたのでオールブランが用意してあって食べました。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさ…

姪っ子に色々プレゼントをした日

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 漢検漢字学習ステップ3級とTODOのシール貼りだけは帰ってきてか…

今月の体重測定

今日は朝ごはんは、オールブランでした。 朝ごはんを食べた後、お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 お昼ご飯は、食べないでリハビリまで…

デイサービスでカーネーションを作っておうちの玄関に飾った!

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 かなり残っていたものは帰ってきてからやりました。 デイサービ…

昨日のリクエストでお外を杖で歩きました

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 残っていたものは帰ってきてからやりました。 福祉センターに着…

桜えび

今日は福祉センターたまったので朝ごはんはオールブランでした。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 終わらなかった…

太っていたらビーフジャーキーお預け

今日は朝ごはんをオールブランにしました。 お昼ご飯にお母さんが買ってきてくれたクロワッサンにしようと思ったから。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢…

アドバイスして貰って髪の毛が自分で結えた

今日はお母さんが朝お出かけをしていたので朝ごはんはオールブランが、用意してあって食べました。 朝ごはんを食べた後お勉強をましました、 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステッ…

新しいベッドカバー!

今日の朝ごはんは、オールブランでした。 昼ご飯が昨日買ったミスタードーナツと決まっていたので。 朝ごはんを食べた後お勉強をしました。 昨日やらなかった、漢検漢字学習ステップ3級、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くり…

東京MERを見に行った❗️

今日は、映画を見に行く予定だったのでお勉強は夜やりました。 朝ごはんはパンでした。 10時45分から東京MERを新宿ピカデリーで見ました。 ドラマも見ていたけど映画はより楽しめました。 終わった後、ミスタードーナツで辻利コラボのドーナッツを買いました…

来週貰える物を作りました

今日はデイサービスでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 今日は時間がなかったのでかなり残っていました。 終わらなかっ…

リハビリでお外を歩いた!

今日は福祉センターでした。 行く前にお勉強をしました。 滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。 漢検漢字学習ステップ3級とTODOリストは帰ってきてからやりまし…