かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

太っていたらビーフジャーキーお預け

今日は朝ごはんをオールブランにしました。

お昼ご飯にお母さんが買ってきてくれたクロワッサン🥐にしようと思ったから。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯は、クロワッサン🥐を、食べました。コーヒーと一緒に。

お昼ご飯を食べた後、テレビを見ていました。

韓国ドラマを。

夕方、ストレッチ股関節伸ばしを10分して腹筋を50回やりました。

その後お風呂に行きました。

今日は髪の毛と体と顔を洗って、お風呂に20分入りました。

お風呂に入ってから髪の毛を乾かして夕御飯を食べました。

ほろ酔い2本を妹と分けて飲みました。

ビーフジャーキーがもうあまりないのですが、痩せていたら来週買いに行きます。

夜はドラマを2本見てからAmazonプライムでアニメを見ました。

明日は福祉センターです。

運動を頑張ります。