かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

出来たばかりのスーパーに行った日

今日は、朝ごはんはオールブランでした。

お昼ご飯は、買ってきたパンと決めていたので。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3扱をやりました。

終わってからテレビを見ていました。

お昼ご飯は、妹と金曜日に買って来たパンを食べました。コーヒーと一緒に。

お昼ご飯を食べて少ししてから買い物に行きました。

金曜日に出来たスーパーに。

たくさん品物がありました。

けど私は何も買いませんでした(^_^;)

夕御飯の前にお風呂に入りました。

今日は体と顔を洗って20分入浴しました。

明日は髪の毛を洗います。

その為に早くお勉強を終わらせないと。

福祉センターに行く前に終わっていることが目標です。

9時から前から見ているドラマのスペシャルがやったので見ました。

映画もやるので見に行く予定です。

明日は福祉センターです。

運動を頑張ります。