かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

御風呂で使う新しいボディタオル良かった♥

今日の朝ご飯は和食でした。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級は明日の分も書きました。

お昼ごはんはオールブランを食べて少ししてからお散歩(杖の練習)に行きました。

近場なので4000歩くらいでした。

ずっと家にいるよりも健康的なので休みの日は毎回続けようと思います。

帰って来てから、テレビを見て、15時から股関節伸ばしを10分と足自分で出来る腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、うつ伏せになって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。髪の毛と顔と体を洗ってお風呂に30分入りました。

新しいボディタオルを使ったけどとても良かったです。

今日お風呂を洗ってくれたので気持ち良かったです。

夜は21時と10時半からドラマを見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日もGWでお休みです。