かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

おばさんに貰い物をしました

今日は朝ご飯はカレーおじやでした。

昨日のスープカレーの残りもの。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

お昼ごはんはオールブランを食べました。

15時くらいに股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回両足を順番に足上げを20回やってからお風呂に入りました。

髪の毛と体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

きれいなお風呂で気持ち良かったです。

夜はドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで運動です。

おばさんからお稲荷さんと大好きなパンをもらいました。