かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

せっかくのバッキーのアイスが溶けていた(T_T)

今日の朝ご飯は、お父さんからもらった帽子パンとサラダでした。

f:id:kahochan_blog:20240218192604j:image

それとコーヒー☕で食べました。

美味しかったけどやっぱり高知でタベタものの方が美味しかったです。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ごはんはオールブランを食べました。

それから買っておいたバッキーを食べたけど溶けていました。美味しかったから残念です。

夕方股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

髪の毛と体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

気持ち良かったです。

夜ご飯は煮込みハンバーグでした。f:id:kahochan_blog:20240218193104j:image

美味しかったです。

今日新しいパンツを買ってもらいました。

夜はドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

運動を頑張ります。