かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

組み紐より機織りの方が好きです

今日も福祉センターでした。

今日もお勉強は出来ませんでした。

行く時に車の事故があり大変でした。

乗っていた車に少しぶつかったみたいです。

ぶつかった時音がすごくてちょっとどきどきしました。

なのでセンターの車🚙がもう1台来てくれて乗り換えました。その車は乗り心地が悪かったです。

センターに着いたら、入口の横のお部屋に行きました。

今日も職業訓練でしたので。

今日は機織りをしました。

組み紐より好きです。

面白かったです。

12時くらいにお昼ごはんを食べました。

メニューは、ふんわり食パン🍞、コンソメスープ、スパニッシュオムレツ、花野菜のサラダ、白桃缶でした。

パンにはチョコレートのソースをもらったので付けて食べて美味しかったです。

オムレツも美味しかったです。

午後も引き続き、機織りをしていました。

明日もやれるみたいです。

明日は教えてくれていた人がお休みみたいだけど、違う人が設定とかを、やってくれるみたいです。

帰って来てから股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、足を押さえてもらって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組はなかったけど、ドラマは2本やったので見ました。

見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日も福祉センターで、職業訓練です。

3日目!