かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

福祉センターであづま袋をもらった☆

今日は福祉センターでした。

1便で行ったのでお勉強はやりませんでした。

福祉センターに着いたら2階に上がりました。

作業が始まるまで読書をしていました。

中山七里のいつでもショパンを。

今日は染め物をしました。

同じメンバーの人が友達にプレゼントするようでティシャツを染めました。

いい色に出来ていました。

途中であづま袋をもらいました。f:id:kahochan_blog:20240419192555j:image

運動をする時に着替えを入れようと思います。

お昼ごはんは、焼豚チャーハン、わかめスープ、胡瓜の中華和え、マンゴー缶でした。

美味しかったけどチャーハンが冷めていたのが残念でした。

お昼ごはんを食べてからパンを買いに行きました。

f:id:kahochan_blog:20240419192915j:image

上が私と妹の分で下が姪っ子のものです。

明日は食べられないから明後日食べます。

夕ご飯前に股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回、足を押さえてもらって足上げを20回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜ご飯はとんかつとトリカツでした。

美味しかったです。

夜はクイズ番組を見てから、アマゾンプライムを見てから金曜ロードショーを見ました。

その後、アマゾンプライムを見てから寝ました。