かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お母さんの長袖ティシャツの色の候補が1色決まった!

今日は福祉センターでした。 1便で行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら、今日は作業なので2階に行きました。

作業が始まるまで読書をしていました。

中山七里のさよならドビュッシーを。

今日の作業はカレンダー作りをしました。

写真の切り取りをして画用紙に貼る作業をしました。

みんなで分担して1年間が出来ました。

交流会だのグループトークヺ考えました。

お母さんに上げる長袖ティシャツの色を1色絞りました。

確かきれいなグリーンの色があったのでそれがあればそれにしようと思います。

私の長袖ティシャツの色はどうしよう?

考え中。

今日は、もらったネックレスをしていったけど服を脱ぐ時にぶちって切ってしまいました。

ガサツだなぁ。私と思いました。

帰って来てから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組を見てから、金曜ロードショーを見ました。

その後アマゾンプライムを見てから寝ました。

妹がスケジュール帳を買って来てくれました


f:id:kahochan_blog:20240105193910j:image