かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

八咫烏のお守りをもらった!

今日は福祉センターでした。

早めに行く日だったのでお勉強はやりませんでした。

福祉センターに着いたら2階に行って作業まで読書をしていました。

スロウハイツの神様(下)を読んでいました。

作業は今日は注文があったので紫色に染めました。

すごくいい色だったので私も欲しいので来週注文します。

お父さんさんにも長袖とティシャツを上げてないのでグレーが欲しいと言うので注文しようと思います。

染めたものを洗いました。

染めたものはたくさんたくさんあったし紫色は染めたものがしっかりしていたので水で洗っても水がなかなか透明になかなかならなかった。

タグを作る為に線をたくさんひきました。

まだまだ紙があるので相当長くこのライン引きは続くと思います。

帰る前におやつをくれました。

今日はジャガリコでした。それとお茶。

帰ってきてから、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を15回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

明日は見たかった映画を見に行きます。

妹と。

夜はずっと行けなかったパスタ屋さんに行きます。

カキとピザとパスタを食べて来ます。

楽しみです。

ネームプレートをもらった人に、ネームプレートの紐が短かったので新しいのを持って来てくれたのでカバンに付けたらちょっど良くなった

八咫烏のお守りももらいました。
f:id:kahochan_blog:20231006192322j:image

これはお父さんに上げました。

キーホルダーをもらった人に、この前紐が短いこと言ったら今日、新しい長めの紐を持って来てくれました。

 

今日家に帰ってきて調節したらちょうどいい!

 

いつもありがとうございます。

来週は月1回のイベントでストレッチ体操教室です。