かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の体重測定をして結果が良かった!

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯は、食べずにおばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

最初に体重測定をしました。

先月より痩せていたので良かったです。

リハビリは、今日はビルの入口の降りるのは上手く出来ました。

今日は右に曲がって道の端っこまで行きました。

帰ってから、ビルの入口の段差が上りは上手く行きませんでした。

壁を触ってしまった!

階段の一番下で足を2段上がって日足足を伸ばすストレッチを20回やってからうちに戻りました。

夕方、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を15回やりました。

今日は、食べた食器を洗うのをやりました。

夜はバラエティーを、8時まで見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

作業を頑張ります。