かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ビルの入口の段差が行きも帰りも上手くいった!

今日の朝ごはんはパンでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お昼ご飯を食べてからおばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

今日は日足側に曲がるルートを逆から行きました。

帰る時の入口の段差が上手く出来ました。

先週は失敗したけど今日は出来たから良かった。

3時からカウンセリングがありました。

2人で来てカウンセリングを、やってくれました。

おうちに帰ってきたらテレビを見ていました。

夕方股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらう腹筋を10回やってからお風呂に入りました。

昨日髪の毛は洗ったので今日は体と顔を洗ってお風呂に20分入りました。

夜は今日はいつも見るバラエティーがなくてあまり見ないバラエティーが最終回だったのでそれを見ました。

その後Amazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターだけど1便なので早めに行きます。

明日は作業です。